スポンサーサイト


これは高校生がやるようなことなのか?というぎりぎりの行為を元旦に行った。とかく、組での連携を強化するためのイベントみたいなものだったから、その面では達成できたんじゃないかねえ。なんだかんだ言っても、とにかく優勝するのはうちの組だし、それを確証しにいったんだけどね。






あけましておめでとうござんす!

今日は半分寝ながら更新です・・・・・・只今連続耐久起床時間36時間・・・・・・



というのもこんな行程が原因。
12月31日21:30原宿に集合~1月1日8:00新木場で解散
しかも、
・明治神宮2時間半並んでカウントダウン、そして必勝祈願
1時から5時まで時間を延々と潰す
・新木場埠頭まで8キロ歩いて初日の出を見物
・・・・・・と、いろいろ疲れる紫組の粋狂旅でした。



じゃ詳しく解説しましょうか。

・明治神宮……俺らが並んで丁度その後からロープ持った警官が入場規制をかける。俺たちは移動するスペース持ちながら、楽々(寒かったけど)待ったのだ。つまり俺らはベストの時間にいったってこと。即ち俺たちが優勝するってこと。

で、紅白聞きながら待ったら、幾度と飛行船が上空に出現。しかも、「地球エコ」って描いてある、つまりNHKの紅白企画でセーブザフューチャーの飛行船を飛ばしてたらしい。載ってるのは勿論ためしてガッテンのアナウンサー・小野。

で、カウントダウンしてから賽銭を放り投げて絵馬書いて、集合写真とって原宿駅で解散。しかし!
初日の出見にいかね?
ってんでなんか班を分けてひたすら暇つぶし。今考えたらアホだな俺ら。



暇つぶし(in真夜中のアキ●)……ちょっときわどいのでかけません。




初日の出……「まあ日見りゃいいから新木場でいいじゃん。」これが全ての苦労の始まりだった。新木場の海浜公園は遠い・・・・・・・なんであんな遠いんだ・・・・・・しかも完徹と寒さで体力既になし。
で、何とか間に合って美しい日を撮影したから、組のパソコンに入れておく。


最後ははぐれたので少人数で解散。疲れたし。
ってか、はぐれたり集合したりほんとに忙しい。
俺の周りの人数は20人(神宮)→8人(ミッドナイトアキ●)→17人(新木場駅)→7人(初日の出)



まあ、これで紫組の優勝は間違いないっしょ。




紅白感想はまた今度。



運動会関連でこの動画がいいですかね。


(おととしの紅白より)
↑コブクロの「蕾」。おととしのレコード大賞。小渕(背のちっこい方)の亡き母の追悼歌らしい。でも、運動会のエンディング曲でもえらくマッチしてたし、センチメンタルなムードの時にはいつだってこれが妙にマッチするのはなぜなんだろうか。とにかく、名曲に間違いないです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

