スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もこうして終わってしまうのか。ほんとに、何がなんだかわかんない、カオスな一年だった感じだねえ。生物五輪で再び栄光へ駆け上がってみたり、塾で大学受験に向けて猛進したり、運動会にかけてみたり。まあ、来年もこの三つ、特に受験がメインとなるのかなあ。しょうがない、生物にかける栄光のためですから。






おれのこの1年は、生物にかけてたのかもね。


全ブログ見ると分かるけど、生物部編集長としてどんだけがんばってきたことか。
ホント、あの部誌は自分で今見ても超名作だと思うもん。
どこの学園のどの部誌も、あれを超えるものはないと、自信を持っていえる(ってかそんな部誌を目指して作ったんだから)。海水班班長といい、ほんと、生物部の歴代一番の功労者は間違いなく俺とイカさんだよ。



で、俺とイカさんと後輩ウォーターで出たのが生物五輪。俺は前回はあんまり輪を広げなかったんだが、今年は広がったね。てか、1次でお2人さんに顔を覚えられてたのが意外だった。俺は忘れてました、すんません。
で、前回はおとなしくしていたが、今度はネタを疲労するド変人に変貌したね。もう代表+補欠になってからは、暴走野郎の肩書きを発揮してます。まあ、俺にキレてもムダだから、キレないでね、暴走は俺の専売特許だから。
まあ、伝説造り続けていきまっせ。もう生物部では伝説の部員なんだけど。表面でも、裏面でも。つまり、先々代部長とケーロ君生みの親の2人を兼ね備えた、あらゆる意味での伝説です。そうだろ?(完全自画自賛)



組で言えば、最強紫に配属されたことで、運が良かった。優勝したしね。今度は俺が、紫組の必殺仕事人として、中2に、アーチに、エールに、記録にと暴れますぜ。来年の俺には期待しててくださいな。



後は、もう受験に向けて猛進するまでですか。でも、これ書くと暗くなっちゃいますから書きません。明るくいきましょうよ。年末なんですから。



来年もこれらに懸けるんですかね。まあ、前半は運動会で爆発しますか。






では、よいお年を!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。