スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい。めでたく大学に入ったんで、更新を再開いたしました。といっても書くことが多すぎて何がなにやら分からないことになってます。ということで、受験中の話はあえてはしょりましょう。生物五輪ぐらいは後で話をぼちぼち入れますが、もっと詳しくかいてるブログがどこかにあるはずですよ。ってんで、主に受験後、というか今の話から再開したいと思います。









受験後の流れ

2/27    終業HR
3/1     卒業
3/10    合格発表 無事合格いたしました。
3/11~今日 道楽三昧(汗)

ま、いいんじゃないですか。
久しぶりに更新再開なんで、勝手忘れちゃったよ。
ま、生物五輪の皆様、生物部の皆様、ポケモンヲタの皆様含め、どんどんコメント入れていただけるとありがたいですね。てか、生物ヲタかポケモンヲタにしか楽しめんブログなこと請け合いなんで。

旅行の話はまた今度でいいかな。
今日はあくまで大学合格祝い更新ということで!!(おそっ!)









<ポケモン>


旅行中の対戦で、興味深いものをのっけときましょうか。


俺+アルバート × ガレオス+Hugh

相手のハイドロポンプがなぜか全弾ヒット。
俺は運が悪い。



俺+Hugh × ガレオス+アルバート

霰パでいったんだが、相手のLv1ウリムーにばっかり雪がくれが発動し、こっちには全く発動せず。
グレイシアとユキメノコで発動チャンス6回もあったのに・・・・・・
俺は運が悪い。


俺 × Hugh

なんと一撃必殺が 6 回 全 て 外 れ る。
そして混乱で 8 回 連 続 自 滅 。
俺はホントに運が悪い。

・・・・・・運が悪い試合だっただけじゃねえか・・・・・・



ま、スイクン・ヒードラン・ハッサム・カビゴン・ユキメノコ・ボーマンダのベストメンツでいった試合は圧勝だったんですけど。
ユキメノコ抜いて、サンダー入れて、ハッサムをラティオスにすると完全だな。
多分出したら誰も対戦やってくんなくなるか・・・・・・


まだ続くよ。




<ポケモン2>

さっきガレオスと対戦しました。

俺           ×  ガレオス
メタグロス(オッカ)      ムウマージ
サンダー(珠)         ゴウカザル
バンギラス(ハチマキ)    ボーマンダ
ヒードラン(メガネ)       ナッシー


ねこだましでサンダーがひるみ、ムウマージが日本晴れ。コメットでムウマージ撃破。(ここで思念の頭突きで猿を倒せばよかったとつくづく後悔。)

ボーマンダがでて、やばそうなのでグロスを戻しヒードランへ(もらい火狙い)
サンダーがやられ、もらい火発動。

ここで晴れを何とかしたいので、バンギラスで砂に。
しかし、ここで大誤算。インファと地震で同時にKO食らう!!(ついでに猿も巻き添えで終了。)

で、グロスがボーマンダのだいもんじをオッカで耐え、冷凍パンチでボーマンダ撃破。
で、相手が自重したのかソーラー撃ってくれたことで、ギリギリ冷凍パンチ2発打ち込んで勝利!!

いや~、メンツ的には誰に勝ってもおかしくないのにかなりの辛勝(負け寸前)。
何でゴキブリにスカーフ持たせなかったんだろう・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 
ムウマージがコメットパンチで急所にあたらなければなぁ・・・。
一応10%くらいで乱数1発なんだけどね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。