

はあ?もう最後の更新から1ヶ月だって?そんなこといったって更新できるわけねえだろ!!まあ、更新はするが、あくまでおざなりな更新だよね。だって、運動会の情報がここからばれたらA級戦犯どころじゃないでしょ。だから、更新はさらっと、あくまでさらっと行きます。運動会ってのは俺たちの全てなんだよ!誰にも邪魔されねぇもんなんだよ!いいか!気合がある組が一番つええんだよ!!一ヶ月間、気合入れろ!腹の底から声を出せ!!死ぬ気でいけ!!!ぜってえ優勝すんぞ!!!!





















・中2係・・・・・・順調。
・記録・・・・・・順調。
・アーチ・・・・・・順調。

そのほか、襷ももらったし、いろいろあったこの1ヶ月だったね。
さあ、運動会だ!







・・・・・・そう思ったんだが、明日公欠で生物五輪合宿なんだよなあ・・・・・・
めんどくさいなあ、日本代表よりも中2と一緒にいたい。









何なんだこの更新は。



だからちょっといい動画貼っときますね。
ここにしか咲かない花だけどさ。

微妙に黒田がサングラスかけてないのがイカす。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

