スポンサーサイト


その後の春休み、いや~、復帰がなかなか難しかった。ここまで5日間のブランクはでかいものかね、と、本気で思ってしまったよ。しかし、どうなんだろ。この時期でここまで復帰が難しいとなると、次回の強化合宿のときの復帰はどうなるんだい。GW後にいきなりハードな運動会だけで大変だってのに、ハードな合宿まで入るんだからな・・・・・・何とかしてよ、ほんとにもう。
















何でこんなに復帰が難しいんだろうね。


まずは、あの合宿が何よりもハードだったってことかな。
なんだよ、一日10時間以上生物って。物好きでも調子狂うわ。何で俺が調子狂ってんだろうね。補欠の俺は、責任感じずに楽しめばいいんじゃなかったっけ?
まあ、今回調子乗りすぎたってのもあるがね。次回抑えるから(運動会前だし。)まあ、安心してよ。


あとは、受験生ってのがやっぱりのしかかってくるなあ。
夜に2週連続で塾あるし、どうしても受験生からは逃れられないしね。
まあ、今はそんなことやってる場合じゃないのか。運動会活動はがんばりますよ。





新学期、体がもつだろうかなあ・・・・・・・
もたせないとしょうがないが。
まあ、アーチが早いのが唯一の救いかな。






久しぶり!!コブクロ
新曲「虹」
ひと言で言えば、ノリのいい曲ですよ。君という名の翼に似てるかな。



<ポケモン>

エメラルドを最初からやってみた。

結構少数のポケモンで進むと早いね。

今回最初にミズゴロウ選んで、その後ほぼ以下のポケモンだけで進んだ。
ラグラージ・ヌケニン・レックウザ
こんだけ
。後は秘伝要因だけ。

ラグラージが狂ったようにレベルが上がり、ヌケニンで完封できる敵は完封。
レックウザで四天王も楽勝。(トドゼルガだけは苦労したが・・・・・・)
ホント、少数精鋭で十分なんだね。



で、ここからがすごいこと。
何でエメラルドが必要かって言うと、それはアルバートのログ見てください。
要するに、色違いを百発百中出す方法があるのだ。

しかし、これには色違いに1回遭遇して固体地を解析せねばならない。
偶然に色違いなんていつでるんだよ・・・・・・・・

と思ったらでてしまった。しかも捕まえたポケモン13匹目、プレイ時間12時間で。
おいおい、運よすぎでしょ。とアルバートから突っ込まれた。やつは400匹捕獲してもでてこないそうです。

ちなみに、色違いはハブネーク。いらね~~
でも控えめだから、うまくいけば色カイオーガができるかも、いいね~!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

