fc2ブログ

やはり生物部というのはいいもんだ。OBのつながりも強固だし、部員の心のよりどころになっている。何より、生き物大好きなヲタの集合体なんだから、そんな心のふるさとになっても当然か。しかし、これからは自由時間も限られてくるのか・・・・・・・辛いな、ホント、受験生は。









変な一日だったなあ。



まずはクラスわけ試験追試。別に落ちたわけじゃないんだが、貪欲にHを狙うのと、もう1回受けてみろと教師にいわれているので受けてみた。
数学はいまいちだが、結構英語の出来はいいかも。



そして暇な時間が余ってしまった。
そのあとはアルバートをカラオケに連れ出そうと思ったら、塾のテストなのだそう。
しゃーないからガレオス呼び出して他愛のない話で暇をつぶした。



そして、OB会。
まあ、盛り上がるね。これが生物部の人脈ってやつだ。
俺が羽目をはずしていたりとか、透明な酒やったりとか、肉を貪り食ったりとか※、まあ、いろいろあったけどね。
※これは食べ放題ではありません。他人の分です。
まあ、生物五輪がOBウケハンパなくよかったんで十分成功でんな。
そりゃそうか。海水班創始と生物五輪の面から言えば「俺=神」だからねえ。


で、締めに二次会、カラオケ。俺とエイナマコ、そして後輩一人。
曲だけ列挙しますか。
・WindingRoad(コブクロ&絢香)
・赤い糸(コブクロ、以下四曲同じ)
・時の足音
・ここにしか咲かない花
・未来への帰り道
・Birthday(さだまさし)
・流星(吉田拓郎)
1時間30分で七曲も歌ったんか・・・・・・
正直俺とほか3人が交互にやってたようなもんだからねえ。

まあ、コブクロずきとしていいんじゃない?


そんなこんなで、帰宅11時 。



<ポケモン>


進みをざっと列挙しておくか。

・ひるみ型ジラーチ作成
・メガニウム育成(去年8月の二次予選で現日本代表にもらった超優秀な子)
・サンダー育成。
・レジロック捕獲

そんなもんですかね。
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.