スポンサーサイト


期末でいい成績を狙う野心家の行く末ははかないよね。ちょっと失敗しただけで、上位成績の野望は早くも崩れ去るからねえ。ほんと、ちょっとでも失敗したらもう後がないって、入試もそうだけど、えらいプレッシャーなもんだと、感じてしまったよ。でも、これも克服しなきゃいけねえんだよな・・・・・・・・











SEGのクラスわけ試験と定期試験は反比例する、このジレンマから言うと俺の期末は崩壊しそうだな・・・・・・
ってんで期末で奮戦してきました。まさに戦いだ・・・・・・・

ちょっと総評でも。

現国・・・は、悪くない。
古典・・・は、よほど失敗しなきゃ情けで10でしょ。
漢文・・・は、課題出したから大丈夫。
英Ⅰ・・・は、単語覚えりゃできるんですね。
英Ⅱ・・・は、授業聞きゃできるんですね。
英語・・・は、これも授業聞きゃ楽勝。
数α・・・・・・・・・・・・・・・・
数β・・・理系数学って、なれちゃえば楽勝っすね。
生物・・・あの先生の試験にも慣れたなあ。
化学・・・何あの無機の大サービス
世史・・・・・・・・・・・・・・
日史・・・失敗しなきゃ行くでしょうね
倫理・・・もうどうでもいいし。


と、決して悪くはないんだが・・・・・・・・




数αと世界史の崩壊度が半端じゃない・・・・・・・・







結局ジレンマは超えられませんでしたとさ。
でめたし、でめたし。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

