

卒業の季節か・・・・・・・・・なんか、うちの学校はいろいろ独特だけど、卒業式は、なんだかんだ言っていい意味で普通だよね。まあ、国歌斉唱はないけどね。あんなもんいらねえし。誇れる校歌を斉唱し、その後、退場していく高3か・・・・・・・・なんか、ここだけはセンチメンタルになっちまっても仕方ないよね。






卒業式があった。

そんな詳細は書かないけど、ま、あの学校から消えるときは、どんな心境なんだろうね。
もうあの式の翌日からは、うちの学校の生徒じゃないんだもんな。
浪人してたらえらいことになるな・・・・・・・気をつけよう。
しょうぶは時の運だから、こんなこと言っても仕方ないか。




さて、いよいよ超多忙な春休みだ!
3つのSCが、いよいよ本格的に動き出すぜ!!
まずは、顔合わせのリハーサルだ!!
中2には怖いだろうなあ・・・・・・・・





さて、今回はこれ。
「ひとりぼっちじゃない」
「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神ラティアスとラティオス」のテーマソング。テンポが結構いいですね。
↓ってか、これはいいのが見つかった。完全なるエンディング映像そのまんまです。ストーリー展開が面白い。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

