スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の一週間。何がなんだかわかんない、ってか休みが少ない週が久しぶりだからちょっと調子狂ってるのかもしれないな。でも調子は運動会までに戻さなきゃいけないねえ。塾もあるし、気いつけましょう・・・・・・・・




クラス分け試験?聞くな。


今回、ほぼ続きのためなので、とっとと続きのところへいってください。

さて、今回はこれのせようか。
林明日香「小さきもの」
2003年の映画「劇場版ポケットモンスター 七夜の願い星 ジラーチ」のエンディングソング。もはやこれを超える曲はないだろう。ポケモン映画史上最高の曲、ってか俺の知っている曲の中でもほぼ最高といっていいだろう。聞いて、世界にのめりこんでみるがよい。
それにしても、林さん歌唱力ありすぎ。



<ポケモン>

ついに、創造神が公開された。

その名はアルセウス。


しかし、画像見ると、はっきり言ってかっこ悪い、というかキモいというか。
何であんなんが創造神なんだろうか。
俺は図鑑の説明見て最初モデルは千手観音かと思った。
後ろのは阿弥陀様の後光の形と一緒で、まあ、分かる。



何じゃいあの気持ち悪い胴体は。
変にごつごつしてるし、口ないし、目の回りよくわかんないし。



まあ、でもアルセウスの能力はもう「超克」ですよ。
何だあの化け物は。命の珠しんそくでカイオーガしおふきをほぼ無力化するって、しかも最速でコスモパワーが使えて、耐久がグラードンのぼうぎょ、カイオーガのとくぼう、しかも伝説には弱点なしと来たもんだ。


たぶん、あれとタイマン張れるのはノーマルのとき限定でディアルガ、ギラティナぐらい。しかもディアはだいちのちからがきびしい。ミュウツーはしんそくでやられる。ホント、バランスブレイカーですね。(俺は天敵カイオーガを狩れるようになるのでうれしいです!!(笑))






しかし、配付は笛になるのか、本体になるのか・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。