スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、もう2月も前半終わっちまった、運動会も刻々と近づいているね。運動会で結果を残せば、受験に向けても走っていけると思うよ。でもなあ、理系で文系科目ばっか得意なのもどうにかしないとなあ。文系科目は、特に社会は、俺の潤いの糧なのに。









中2係、順調だよ。こりゃ、勝てる。


高3?知らん。


受験?模試ではよかったが、クラス分け試験はやばそうだ、今度は化学まで加わったし、どうしようかな・・・・・・








ああ、運動会終わったら何を支えに生きていけばいいんだろうな・・・・・・・


コブクロの曲をのせるのも最後。いいものが出たらまたのせる。
「永遠(とわ)にともに」コブクロの結婚ソング。また、俺とコブクロの出会いの曲でもある。
・・・・・・あれは、中1の秋だった。NHKのみんなのうたで、2人のデュエットが歌う曲が流れた。なんか、それに引き込まれた。その後のスキー学校でも、スキー場で聞いた。その後だ、俺がコブクロと出合ったのは。


ただし、またおセンチ気分だけど、今度はブログやめないからね。




<ポケモン>


ガレオスと、最後の対戦をした。

奴はなんか面白い作戦を考えたようで、対戦したのですが・・・・・・


初手にナゾノクサ。・・・・・・・は!?







結局、バクオングも活躍して、圧勝でした。


え~何がやりたかったのかと申しますと、晴れ→雨→砂嵐と3天候パーティをしたかったのだそうです・・・・・・

・・・・・・コメントは控えさせていただきます。晴れさせるにしてもせめてナゾノクサじゃなくてラフレシア(キレイハナ)だろ・・・・・・・





あと、ポケモンももう打ち止めかな・・・・・・・・今もほぼ寝る前だしな・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。