

さーて、ほんとにこの学期は大変だ。運動会活動本格的に始まって、昼に飯も食えん日があるし、放課後も美術にアーチに塾と盛りだくさんだ。運動会は熱狂的行事だし、おれ自身楽しみにしてるから、おろそかには出来ない。どうなるんだ!?俺の五月までのVictoryRoadは。







一週間も大変ですよ。もう高3気分でいる俺には、高3なりの大変さが身にしみるなあ。



・水・木・土・・・・・塾(しかも教師がそろって延長マニアで4時間になることもある)
・アーチ作業・・・・基礎トレサボってるとか言ってはいけない。俺だって絵師なんだから
・記録・・・・・・・・・やめられるわけない。カメラ狂いですから。
・美術・・・・・・・・・なぜか2日間になってしまった・・・・・・


はい。”奴”の気持ちも分かる。死なないようにしなければ・・・・・・・


ちょっとは余裕があるってことだけどね。ブログ書くだけは。





さて、コブクロ。
いよいよ「桜」登場。もう説明不要だろう。



<ポケモン>

模試の中日にガレオスと対戦。またかよ

一戦目
極度の耐久戦。しかも途中でワイファイの不都合でフリーズ。

二戦目
アタッカーバトル。いかくと読みに沈んだ物理アタッカー軍団・・・・・・

三戦目
耐久アタッカー混合戦。ハッサムがめちゃくちゃ強い。

四戦目(そんなにやったのか・・・・・・・)
ネタ戦。これだけ特集しておくと
俺○リーフィア・シャワーズ・グレイシア
×
ガ●ラグラージ・オーダイル・カメックス

イーブイズ対水御三家。こっち圧勝だと思うだろう。だが、実はそうでもない。

リーフィアがリーフブレードでラグ撃破。
リーフィアつるぎのまい、オーダイルつばめがえし、3分の1しか効かない
リーフィアブレードでダイル撃破
カメックスれいとうビーム(なぜかカメのが早い)リーフィアダウン
グレイシア眼鏡ふぶき(2分の1も削った)、カメックスミラーコート!グレイシアダウン
シャワーズでアクアリング張りつつジワジワ削って勝負あり。

リーフィアにピンとレンズ持たせてたんで、剣舞さえしなきゃ3タテできたな・・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

