スポンサーサイト


う~む、ついに始まってしまったか。ここから先はほんとに戦いでしかないよ。だって、運動会でしょ?受験勉強でしょ?この二つだけって思うかもしれないけど、前半の運動会は受験勉強すらできないほど熱中しちゃうもんだからねえ。まあ、それこそ最後の俺たちの事業だからまずはそれを成功させないといけないんだろう。






さて、授業が始まっていよいよ教師も言うことが変わってきた。っていっても2人だけどね。


まあ、あのきちんとした英語教師は、いつもどおり、英語は今のうちだというのでやりますよ、ホント。

数学教師Yは今後の日程を説明したが、あいつの話でも危機感覚えるんだから受験生は恐ろしい。
どうも、店に客が入らないのが2・8月で、それ以外の月は全部試験があるのだそうだ。でも逆に言えば、うちの学校で受ける試験は今年で終了なんだよね。いや、定期試験は得意だからいいんだけど、後5回も模試がある・・・・・さて、どうしようかな。



そろそろパネル作業も始まり、基礎トレも始まる(一回目は雨で流れたが。幸先悪っ!)。俺は今年は運動会の最高学年か。なんかアーチと記録と中2の重役は結構ハードかもなあ。まあ、要するに
組の必殺仕事人をやるってことじゃないですかね?(仕事人は助組でも会計でもいますから。)



で、SEGのクラスもエレベーター現象だったし(化学・英語↑数学↓)
こっちも力入れなきゃいかんのだよなあ、やれやれ、運動会が終わったら大変だぞ・・・・・・



動画はこれです。
コブクロ「君という名の翼」コブクロにしちゃいやにノリのいい曲ですね。一般的な運動会の行進曲なんかに使われるんじゃないか?と思う。ガレオスによると「レガッタ」とか言うドラマの主題歌だったとか?知らん。


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

