

さあ、運動会も終わってしまったね。いろいろあったけど、まあ、充実した幕切れを迎えたんじゃないですかね。運動会にここまでかける俺らってはたから見りゃどんだけバカに見えるかわかんないんだけど、それが俺らの学校にいる誇りになってるんだよねえ。やっぱり、最高や、運動会!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って考えてたら受験がやばいんで・・・・・・・・・キャ~~~~~~~~~ッ!!!










祭りのあとを、ざっと書いて、運動会シリーズ終了にいたします。



翌日、片付け。桟敷の上の見晴らしっていいんだなあ。
たぶん最初で最後の桟敷の上だしね。鹿島建設にはおそらく入んないから(笑)

ラーメン食ったり、後パン企画はなしたり、ボーリングやったりして
いよいよ焼肉パーティ。ただし荒らし的に生肉を食うエイさんは欠席。
食いまくりました。ただしネタを提供しつつ。
最後はNにオレンジジュースにマンゴーアイス落としたフロート飲まされたりね。やたら苦くて悶絶した。

そして、某につれられビリヤードとサッカーゲーム堪能し、新宿を11時に出て、挙句の果てに寝過ごし終電の一本前に帰るという、実は人生初の快挙。





中間。
いや、後パン作り
うちの中二係は優秀だから、後パンもどこよりも早く作ってやろう!!と気合が入る。
気合は俺の代名詞。

なかなかいいのできたじゃない?
自分たちの著作だから、何度読んでも惚れるよね。
当日の記録も、優勝したから充実してるでしょ。Cによると微妙に間違ってたらしいけどね。
俺の個人企画は全部手書きだし、なかなかバランスもいいし、コンパクトだから読む気になるし。

うん。これで運動会はまさに有終完美ですよ。




打ち上げ。
優勝したので試合映像つきの豪華版。
といっても小さかったけどね・・・・・・・

オレがヘルメットかぶったり、メガホンかぶったり、各テーブル回ってお酌してもらったり(このとき大概変な飲みもん注がれた)、写真撮ったり、お菓子争奪戦したり、ヘアージェル塗ったり、大騒ぎでしたよ。

最後のビンゴ。オレが出品したのは組T2枚、長鉢、ヘルメット、鰈メール、安全第一など。
ヘルメットも売れたので、そいつにかぶせて記念撮影。
ヘルメット使ってくれよ!!会場係とかでかぶると様になるから(笑)

そんなこんなで、中2との日々は終わったのでした。





優勝盾。
ファンタが消えた黒板の上に、堂々とたってました。
そして昨日、運準が回収に来て、
最後の記念撮影。
ホントに、ほんとに運動会が終わった気がしました。




これで、運動会、打ち止め!!!!
ほんとに、皆さん、ありがとう!!!!!





お終い。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

