スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の春休み、いや~、復帰がなかなか難しかった。ここまで5日間のブランクはでかいものかね、と、本気で思ってしまったよ。しかし、どうなんだろ。この時期でここまで復帰が難しいとなると、次回の強化合宿のときの復帰はどうなるんだい。GW後にいきなりハードな運動会だけで大変だってのに、ハードな合宿まで入るんだからな・・・・・・何とかしてよ、ほんとにもう。
















何でこんなに復帰が難しいんだろうね。


まずは、あの合宿が何よりもハードだったってことかな。
なんだよ、一日10時間以上生物って。物好きでも調子狂うわ。何で俺が調子狂ってんだろうね。補欠の俺は、責任感じずに楽しめばいいんじゃなかったっけ?
まあ、今回調子乗りすぎたってのもあるがね。次回抑えるから(運動会前だし。)まあ、安心してよ。


あとは、受験生ってのがやっぱりのしかかってくるなあ。
夜に2週連続で塾あるし、どうしても受験生からは逃れられないしね。
まあ、今はそんなことやってる場合じゃないのか。運動会活動はがんばりますよ。





新学期、体がもつだろうかなあ・・・・・・・
もたせないとしょうがないが。
まあ、アーチが早いのが唯一の救いかな。






久しぶり!!コブクロ
新曲「虹」
ひと言で言えば、ノリのいい曲ですよ。君という名の翼に似てるかな。



more»

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。