スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ、ひと言で言えば物好きの集まりだね。この生物五輪の大会において、全国6人にいるってことは物好きに属することと同義だと思っていいでしょう。実力のある物好きなら、それが一番理想的な人だよね。真面目一辺倒ってつまんないよね、人間として。












物好きの大会に行ってきた。
・・・・・・・あ、いや、生物五輪強化合宿にいってきた。




しかも今回はやたら遠い。明治大学?百合丘近くってめちゃくちゃ遠い。しかし、前泊は同じ関東なのでいらないよね、そりゃ。
と思ったら前泊した物好きが存在して(以下自己規制)



基本、生物漬け生活ですよ。
まあ、1日平均9時間やってりゃ、脳疲弊するわな。



この強化合宿、全国6人なのでほんとに待遇はいい。
飯はうまいし、交通費も宿泊費も向こうもち、でしかもお土産(といっても高級解剖セットとか生物の高額書籍)つきというすごい快適環境である。
その代わり時間に追われるし、勉強のプレッシャーとかあるしな。楽じゃないよ。



ちなみに食った飯は、主に朝はホテルバイキングやサラダバイキング、昼は仕出し弁当や食堂で好きなもの、夜は好きなもんをレストランで食える。いいよね。ホントいいよね。




まあ、勉強内容は難しすぎるので、ここで書くわけにはいかないか・・・・・・




質問してくれれば、いくらでも思い出話をはなしてやろう。

more»

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。