

ついに、ここまできたか。これにて、3学期の運動会活動は全て終了だ。案外、少なかったね。と、いいつつも、塾だ生物部後始末だで忙しいことこの上ないんだけどさ。生物五輪は課題とか脅迫文っぽいものとか入ってくるし、なんとかしてよ、もう。





おれらのこの学期は、まさに運動会のプレシーズンなのかな。


しかし、アーチSCの俺は、基礎トレ出席率だけはやけに低いので、それだけは要注意か・・・・・・
まあ、春は生物五輪以外は出来るだけ出るから、いいよね。
問題は顔合わせだ。大迫力に出来るわけはないか・・・・・・・でも、俺はインパクトを与えなければ。




俺はもう組の必殺仕事人になれているだろうか?本番見りゃ分かるよ。





今日はここかな。
「明日天気にしておくれ」
「劇場版ポケットモンスター セレビィ時を越えた遭遇」のときの曲ですね、なかなか、しみじみとしていい曲です。カラオケでも歌うし、ベストな点が出るのはこれだしね。

↑画像気に入らないんだけど、これしかねえんだもん。音だけ聞けばいいって言うなら、別のウインドウででも聞いててくれ。

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

