

考えれば、今年はまたサンデーショックなんだね。前回のサンデーショックって言ったら、俺たちがまさに受験に受かった年だ。それからこの学校で散々楽しませてもらったんだから、今度はこの学校に恩返しする番だよね・・・・・・・って言っても何すればいいんだろうね。







そうか、俺たちの受験からはもう5年もたつのか。


ってことはもう大学受験のほうが近いってことなんだな。やばい、プレッシャーだな。
まあ、今回の模試はよかったから、問題はなかったけど、ってかまだ模試のこと書いてないね。


模試は出来が両極端だった。
・国語・日本史・生物・・・・・・SA
・数学・・・・・・・・・・・・・・・・・B
・英語・・・・・・・・・・・・・・・・・D
って感じですかね。

まあ、百傑入ったし、5科目はガレオスに圧勝したし、良しとしますか。

さて、次はクラス分けテストだ・・・・・・・・



運動会は非常に順調でありまして。
優勝はしなきゃ、これこそが最高の恩返しなのかもしれないね。



コブクロ、曲が少なくなってきた。俺が好きな曲しか乗せないし。
「あなたへと続く道」


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

