スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーて、ほんとにこの学期は大変だ。運動会活動本格的に始まって、昼に飯も食えん日があるし、放課後も美術にアーチに塾と盛りだくさんだ。運動会は熱狂的行事だし、おれ自身楽しみにしてるから、おろそかには出来ない。どうなるんだ!?俺の五月までのVictoryRoadは。







一週間も大変ですよ。もう高3気分でいる俺には、高3なりの大変さが身にしみるなあ。



・水・木・土・・・・・塾(しかも教師がそろって延長マニアで4時間になることもある)
・アーチ作業・・・・基礎トレサボってるとか言ってはいけない。俺だって絵師なんだから
・記録・・・・・・・・・やめられるわけない。カメラ狂いですから。
・美術・・・・・・・・・なぜか2日間になってしまった・・・・・・


はい。”奴”の気持ちも分かる。死なないようにしなければ・・・・・・・


ちょっとは余裕があるってことだけどね。ブログ書くだけは。





さて、コブクロ。
いよいよ「桜」登場。もう説明不要だろう。



more»

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。