スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかこんな感じだね。問題は山積みだ。運動会もなんか難航しているし、塾もなかなか面倒なことになってるな~~~今年のスタートも結構波乱万丈だね。ここはコブクロに逃げるか・・・・・・・・・ってそんなうまくいくもんじゃないな。









問題はここにもあるのか・・・・・・

綱取りの方針がどうも合わん。完全に浮いてるのが俺だけだが、ここで明かすとちょっとやばいから言わない、しかしどうもこの学年係が目指しているものは俺のセンター指導の方針と食い違うものらしい。
これをどう乗りきりゃいいんだかな・・・・・・・
結成会も盛大にやりたいのにカンタンなもんしかやらない食事会だとか!?もう結成なんか出来るのか?この係、といったところだ。優勝させるのは今のままじゃ無理だ。




受験にも、いよいよ本気モードといったとこなのか・・・・・・
英語はこの春ぐらいまでが勝負とか、センター試験模試で数学の出来がこの上なく微妙立ったりとか、いよいよ大変になってきたのかな・・・・・・





で、結局コブクロ聞くしかないですかね。
本日はこれ。

「Million Films(ミリオンフィルムズ)」


↑結婚ソングですかね。ただしコブクロの魅力はあんま出てない気がするな~~~ってここでも萎えムード満載だな。気をつけよう。
俺が考えるコブクロの魅力は、2人の声の歌いわけがしっかりしている曲にこそあると思う。その面で、蕾とここにしか咲かない花はいいんだよね。この曲も、まあ、聞く価値はあるがね。

more»

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。