

まあ、ここまで残ってる奴はみんな怪人、ってか変人なんだよね。でも変人限定なら他5人に負けてないと信じて、今日もネタを披露するこそ俺の生き方なのさ!ノリはうちの生物部に比べりゃ全然だが、上質なものを感じるよね。







生物五輪強化合宿というなんとも大がかりなものに行って来たのだが・・・・・・・


なんか注目されすぎ!報道陣取材陣の数が半端ない。
NHKとか共同通信とか・・・・・・
日本初で化学五輪開催だからって大げさすぎるがな!
なおさら補欠で取材受けてるのが萎えちゃうじゃない・・・・・・


で、東邦大の親仁さん(固有名詞)が気合入っちゃってること・・・・・・
こっちまでプレッシャー感じちゃうじゃねえか。
あの人はほんとに独特すぎる。言ってみれば益川敏英以上だ。



そんなこんなで開会式。変人キャラアピール。


今日は植物の話だったんだが・・・・・・

この寒い中キャンパス内連れ回し。
植物野外観察。
まあ似たようなことを某偉大な生物教師にやらされたんで懐かしい感じでしたが。
しかもキャンベルにも載ってない真核生物の新分類を習う。さすが最先端教育だ・・・・・



午後はジャガイモ抜いてきてその器官を観察する・・・・・・
なのだが、5時間あったんで最後のほうみんな勝手に思い思いに変なもの顕微鏡で見ていたような・・・・・
とにかく、器官を見まくるのが目的だったようで。




で、その後親仁さんご用達のスピーチ大会。(6人だけど。)
俺はイルカの声やったり、暴走野郎をアピールしたりして変人だったね。
まあ他の人も、(JBOホームページ行きゃ名前分かるけど、ここでは伏せます。)面白かったよ。俺よりツワモノがいたのはあせったが・・・・・


で、俺はここでさよならでした。
いや、先に予定が入ってたんだよ!
だからしゃーないじゃん!こっちだって苦渋の決断なんだから!!



本日はコブクロ。赤い糸という曲。


曲とおもってきいちゃいけない。ドラマと思って聞きなさい。曲の中に、へたくそなドラマよりよほど出来のいい恋愛模様が綴られていて、俺はここにしか咲かない花の次にお気に入り。

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

