

これこそ生物学オリンピックの効果ですか。まあ、生物ヲタクというのは、(というよりヲタクというものは)生物学的に群れる習性があるわけで、それを考えると自然な行為なんですねえ。




生物五輪の連中と、チャットが3日間連続したりして、忙しいのだ。

意外にチャットってのは忙しいモンで、ブログなんか更新しようもんなら話題に乗り遅れること必至だから、迂闊に離れて更新とか出来ない、だから間隔があいてしまったのだ。

しかし、チャットってのも悪くないねえ。といいつつ、チャットでよく暴走する俺だがな。生物部暴走野郎の名前は生物学オリンピックでもとどろいてるわけで。やれやれ。


そういえば俺の生物五輪の最終結果知らないよね。俺は
日本代表の補欠
だからね。最終予選も一応突破しているのだ!
別にそんなすごいわけでもないけどな。全国6人の中にいるだけだから。



今回も関連動画。




↑絢香×コブクロに関連してWinding Road 知ってる人も多いでしょ?去年の紅白でも流れたし。なかなか声のバランスいいしね。


で、
何で三つも貼ってるかというと、一番上以外再生できないんですよ。こういう使えない動画があふれてるのはやめて欲しいね。それの批判をこめて貼ってます。

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 海洋生物至上主義者の生物漬け日記 All Rights Reserved.

